コロナで変わった私のおしゃれライフ

新春の候、皆様いよいよお元気でお過ごしの事お喜び申し上げます。
平素は並々ならぬ愛顧を頂きまして心より感謝申し上げます。


コロナで変わった私のおしゃれライフ

コロナで変わった日常・・・・
新型コロナ感染症による世界的パンデミックから早3年目を迎えました。
当たり前と思っていた日常が失われ強いストレスと閉塞感を感じている方が多くいらっしゃいます。
店舗で顧客様と接し如何に今出来る楽しい日常を取り戻すお手伝いをすることが私たちの務めと成りました。



おしゃれってすごい!!

会食も旅行も行けない。だから洋服はいらないという声を本当に多く頂きました。
そうですよね。でもそれさえも諦めたらコロナに負ける事になります。
この閉塞感の中で日常は色彩を失います。だから今こそ思いっきりおしゃれしましょう!
林真理子さんもエッセイの中で同じ事をおっしゃっていました。



私とコロナとジレ・・・

コロナ禍の行動制限の影響かお酒好きが災いしたのか体重が過去MAXになってしまいました。そこでコロナ太りをうまく隠しなおかつトレンド感を演出する為、最強のジレを活用しました。ジレはIラインを作り全身をシャープに演出します。



↑少しコロナ太りが解消されていますか?
コロナ禍だからこそしっかりおしゃれして毎日を楽しく過ごしましょう!!
モリエの店頭で皆様をお待ちしています。

先の見通しがつき辛い日が続きますが寒さ厳しい時節柄何卒ご自愛のほどお願い申し上げます。


株式会社モリエ取締役副社長  河村 泰子