AQUAの春ボトム♬

日増しに春めいてきましたね🌸

三寒四温を繰り返しながら春の陽気になっていくのを実感する今日この頃

春に向けてアクティブに過ごす為の

【AQUA】のオールシーズン使える デニムパンツ のご紹介

永遠のベーシックでもあるデニムだからこそ

体形の変化やトレンドを見直すことも大事!

腰周りをすっぽりと包み込むゆとりのテーパードライン

クシュっとロールアップして少し肌見せのコーデでリフレッシュ

デニムが映えるのは春です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



*   *   *


まだ寒いなぁ~、、、、(´;ω;`)ウゥゥ、、、と言っても

お日様☀が当たるところは暑かったりしますよね

そんな夏を見据えての

爽やかキシリトール素材のセミワイドパンツのご紹介




無地と主張しすぎないチェック柄展開

しっとりとした落ち感と爽やかな素材感が魅力✨✨✨

人気の広すぎないセミワイドシルエット(`・ω・´)b

春から夏まで長い期間活躍します。

カラー展開も豊富なのでお気に入りの1本が見つかるはず♬



店頭は春感たっぷりでワクワク♬しますね(#^^#)